SSブログ
ブログTOPへ > 

ツールを使わずしっかりアクセスアップする方法!

ツールを使わずしっかりアクセスアップする方法! [SEOの考え方]

head.png


以前までツールに頼ってアクセスを上げようとして
いましたが、やはりビジネスの本質を振り返り


さらなる向上を図り日々奮闘中ですが、
その中で常に良い商品に出会うことは 重要です。



しかし良い商品ばかりではないのも現実・・・



最近頭打ち感があり、その要因を考えながらメールを見ていたら、
そんなとき、気になる情報が届いておりました



その商品案内ページは、ちょっと自分の感想としては派手かなと思いましたが、
やっぱりちょっと気になっています。



まずは隅々まで全部目を通してから、
今の自分に本当にぴったりな商品であるかを検証してみることにしました。



慎重になるのも大切ですが、しかし行動に移さなければ何もはじまらないのも事実。
毎度のことながら批評しづらいところではあります。



「レビューで何か露呈されていないか見てみよう」


稼げるようになりたい方には必見です。その商品の名は…本質のビジネスSEO術
商品説明をみる限り今の自分に必要な商品であるとは感じております。



しかし本当に使い物になるかどうかは正直まだわかりません。
この商品の販売者は戸田 丈勝さんです。



販売者名だけをみると、特におかしいという印象は受けませんが・・・



この商品を活用すると、頑張れば月収が300万円を超えるかもしれません。
SEOは、ホームページを最大限に活かす、自動集客・コストパフォーマンスを最適化できることが最大の魅力です。。



ただし、すべての人間に受け入れられることは、ほぼ不可能だと言うことも頭にいれておく必要があります。
実は、昔、大量の詐欺的商品をつかまされた経験があります。
今回こそ実践することができるかどうか、それだけがとても心配です。



「過去の失敗がどうしても脳裏をよぎる」
「検証データがないので、成果をあげられるか不安」
「儲けることはできるだろうか」
「本当に価値ある商品なのか」
「口コミ評価が少ないのが不安」



でも、もしかしたら、掘り出し物の展望もあります。
これから、本質のビジネスSEO術が詐欺的な評価にはならない事を祈り、
検証、レビューをしていきたいと考えております。




販売者戸田 丈勝の本質のビジネスSEO術の商品になりますが、
はたして10,000円という価格以上の価値があるかどうかはまだわかりません。
買おうか買わないか、とっても憂慮しましたが、なんと本質のビジネスSEO術を購入してしまいました。



あと一歩何かが足りないような気がしますが、それでも良い商品の部類には間違いなく入るでしょう。
本質のビジネスSEO術の商品販売ページはよくできており、商品の質の良さを想像させます。
きっと失敗はないと大多数の人は思うでしょう。




・達成確率は100%に近いだろう
・能力の有無を問わず、誰にでもできるだろう
・他のサイドビジネスと比べて、成功するまでのスピートが早いだろう
・他のビジネスと比較しても危険性は少ないだろう
・利益率は極めて高いだろう



・・・だけど、簡単には検索上位表示は難しいと思っていましたが、意外に簡単なのかもと思ってきております。



販売ページと中身はほぼ一致しております。
時には酷い商品を見ることもありますが。酷い商品とまではいかないと思っております。
“少なくても、これを買った人の中に「被害を受けた」と思う人はいないでしょう。



おそらくこの戸田 丈勝は、この商品により、悪い印象を持った方もいるかもしれません。
「この販売者には特典としてわかりづらい点を報告できる権」、が付いていれば、もっとよかったと思います。
返品(返金)ができるようなのですが、返金してもらう必要なんて全くない商品だなと思います。



10,000円を出して買った商品ではありますが、売値ほどの値打ちはあるかな・・・



100人買ったらおそらく成功しない人もいるかもしれません。
この分野が苦手ではない人が多ければ確率は上がるかもしれませんが・・・。




危険商材である可能性は低いですが、たとえ予算が多めにあったとしても申し込みは慎重になった方がよさそうです。







copyright (c) アクセスアップにつながる情報サイト All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。