SSブログ
ブログTOPへ > 

SEOのマニュアルでSEOを極める!

SEOのマニュアルでSEOを極める! [SEOの考え方]





初めてSEOのマニュアルを手にしたのは、
今から約5年前。今も変わらず粗悪品が溢れているようです。



たまには普段流しているメールに目を通すのも良いかと思い、
過去に届いていたメールを開けていると興味深いメールを見つけてしまいました。



特別魅きつけられる内容でもなかったのですが、
なぜかこの時だけ気になったのが今思えば不思議でなりません。



とにかく、どの商品も同じですが理解しないことには何もはじまらないので、
納得がいくまで幾度も説明を読んでみることにしました。



慎重になるのも大切ですが、しかし行動に移さなければ何もはじまらないのも事実。
毎度のことながら見極めが難しいところではあります。
「特典は何かついているだろうか・・・」



その商品の名前は、「SEOアクセスアップパーフェクトマニュアル」と言う商品です
商品説明をみる限り今の自分にもってこいな商品であるとは感じております。
しかし本当に使えるものであるかどうかは正直まだわかりません。



発行者は「株式会社ロイド」です。



販売者名だけをみると、特におかしいという印象は受けませんが・・・



起業して、本業をしのぐ収益を得ることも可能とした構成にもなっているようです。
SEOは世間の認知度も高くなってきていますが、最大の魅力は知識さえ取得してしまえば誰でもすぐに始められることです。



ただし、すべての人間に受け入れられることは、ほぼ不可能だと言うことも頭にいれておく必要があります。
前にもほぼ同じ分野の商品を買いましたが、難しすぎて実践するまでには至りませんでした。



簡単ではないことはわかってはおりますが、難しすぎないことを祈るばかりです。


「買ったら自分の残り少ない資金を失うかもしれない」
「評判通りの結果が出るとはどうしても思えない」
「詐欺被害者にはなりたくない」
「悪いイメージが湧いてしまう・・・」
「また失敗するイメージの方が強くなってしまう」


でも、買ってみたら価格以上の価値ある商品かもしれません。



このように、「SEOアクセスアップパーフェクトマニュアル」について、
他にも少し気になる人もいると思いますので、これについて情報提供したいと思います。




株式会社ロイドから提供されている「SEOアクセスアップパーフェクトマニュアル」は、
14,800円になりますが、このジャンルの商品にしては、妥当な費用ではないかと思います。



買わなければ少なくとも失敗はありません。
しかし成功もないので、効果が期待できる価格の14,800円だけだと考え申し込むことにしました。



よほどのおバカさんではない限り使いこなすことは出来ると思います。
「SEOアクセスアップパーフェクトマニュアル」の商品PRの内容は大変よくできていて、
気を許すと多くの人がすぐに検索上位表示が簡単にできそうと感じると思います。



・他のSEOに関する商品で失敗した人も、これなら安心だろう
・SEOにより検索上位表示が期待できるだろう
・他のサイドビジネスと比べて、成功するまでのスピートが早いだろう
・爆発力があるので一攫千金も可能であるだろう
・難しい手口などは必要がないだろう



・・・だけど、こんな内容では一部の人しか検索上位表示をすることができそうにないと思います。
取扱ページの記載内容とは若干かけ離れていると感じる商品です。



ある意味このような商品が現に存在するというのは、ちょっと不思議です。
被害者とはいかないまでも「SEOアクセスアップパーフェクトマニュアル」という商品の「利用者」の代表としてレビューしたい。
おそらくこの株式会社ロイドは、この商品により、少し悪い印象を持たれたかもしれません。


“「この販売してる奴らの全貌を暴露してやりたい」…まではいかないけど…”
返品・返金制度があったのが幸いでした。おそらく何人かは返金したがっていることでしょう。



よくこの商品を14,800円で販売したものです。人をなめているのかと思う人もいるかもしれません。
これを申し込んで成功する確率は、よくても半分以下でしょう。




あくまでも買うのは本人の意思ですが、購入の決断は何よりも慎重に行ってください。




【特典がスゴい!】SEOアクセスアップパーフェクトマニュアル~動画説明マニュアル付~SEO対策、アクセスアップマニュアル










copyright (c) アクセスアップにつながる情報サイト All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。